« Come on Stand up! | メイン | 今日は給料日。。 »

2007年10月24日

眠っ!!

今日の朝は、昨日の長渕ライブで叫びまくった為か?のどにタンがからむことが多かった。。
んで、寝ぼけた状態でタンが出たからティッシュに包んでポイしようとおもったんだけど、何を思ったかおいら???

横向いて枕にペッ。。。

あほか~~~い。。

瞬間的にめが覚めて、まくらに吐いてしまったタンをティッシュで掃除して、、、、、、再び寝た。。


こんな感じで始まった今日も、いろいろと用事を済ましたり、運動したり、非常に充実していた感じだべ。


体もしっかり休めれたし???あは。。

明日からも気合い入れていきまっさ~~~!!!!!
だはは。。

とりあえず風邪ひかなきゃ、いいってことよ。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月24日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?