« 眠っ!! | メイン | 亀田家。。 »

2007年10月25日

今日は給料日。。

給料日っていってもさ。。
お金を下しに行かない限り金欠は続く・・・・・・・・・・

こんちきしょ。。

おいらの給料の振込み銀行は地元の小さい銀行。。
コンビニのATMで下せる時間は九時まで。。。ほいでもって今日は下せなかった。。。だははは。。

明日朝下して、、速攻自動車の保険金を支払わなきゃ!!!!
支払い期限は27日。。

てかいつもおいらの行動には余裕が無いような気がする。。

時間もお金もそれなりの余裕を持つべし!!んなこたぁ~~分かってるんだけどね。。だは。。
明日も少し早く起きなきゃなぁ。。


こんなどうでもいいことを書きながら、今おいらは靴下を脱いだ。。。

足が臭い。。。。。。あはははは。。
こんなに臭い足は久々だよ。。。

またどうでもいいこと書いてまったわ。。だは。。


たまには、書き溜めた詩をちょいと整理しようかな。。
その前に風呂入って足洗ってくるとするか。。。

だはははははは。。


明日も気合い入れてがんばろう。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月25日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?