« 青木さやか | メイン | 眠っ!! »

2007年10月24日

Come on Stand up!

なはははははは。。。

だはははははは。。。

今日は急遽行くことが決まった長渕剛のLIVEをみに行ってきたべ。。だははは。。
結論から言うと最高だったべね。。

とは行ってもLIVEを見るまでが大変だった。。
会場の日本ガイシホールの駐車場に入るまでの渋滞が続いて、、しかも満車で駐車場が閉鎖されるという緊急事態。。。
ぬおぉ~~~~~。。やばい、、、。。六時半からの開演。。既に七時手前・・・・・・・。。会場の中からは剛コールがもれてくる。。。

そこで激烈荒業に出た。。関係者専用駐車場に許可書をGETして入るという。。。運が良かったとしかいいようがない。。べね。。だはは。。

車を止めてダッシュで会場へ。。
扉を開けると既に盛り上がる会場。。連れの待つ席を探してなんとか観戦開始~~~~。。既に4曲終わってたんだけど、、まっしゃ~~~ない。・。。

ステージはうわさで聞いてた通りセンターステージで上には巨大モニターがあって非常に見やすい感じ。

剛2
LIVE終了後に撮った。。

そんな感じでLIVE観戦を始めて、約二時間半。。最高に叫んで拳を突き上げて歌って、、4曲聞き逃したけど最高だった。。だは。。
二階席だけど8400円。。のチケットの価値は確実にあったと思えるLIVEだった。。

しかも懐かしい曲も満載。。

おいらが大好きな、愛してるのにとか、明日へ向かって、巡恋歌、乾杯、とんぼ、泣いてチンピラ、いつかの少年、おいらの家まで、などなど、、、剛は三曲くらい歌詞間違えたり、したけど、あはははは。。

それも含めてよかったべ。。だはは。。

気合いがさらに入った感じで明日からもグイ~~~ン↑だべ。。だはは。。

MCで行ってたけど、剛は昨日の夜中三時までリハーサルしてたみたい、、すげぇ~~な。。本当に50歳過ぎてるとは思えないわ。。おいらの約二倍も年うえなのに、、、こりゃ~~まだまだがんばらなきゃな。。
だっはっは。。

剛1


今日は余韻にひたって寝るとするべ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月24日 01:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?