« 激烈にやばい。。。 | メイン | Come on Stand up! »

2007年10月23日

青木さやか

同じ中学の先輩だった、瀬戸朝香さんの結婚に続き、、、、同じ大学の先輩だった青木さやかさんが結婚らしいべね、、、だはははは、。。。影ながらおめでとうございます。。

青木さやかさんの親父には昔おいらは非常にお世話になったたから、なんだか他人事とはおもえなかったりするわい。。だははは。。
簡単に暴露すると、青木さやかさんの親父さんはおいらの中学校の時の恩師なんだべね。。

学校が休みのひとかに釣りに連れて行ってもらったりよくしてもらっていたし。。
喜んでいることだろうね~~~。。だははは・・。。

それにしても最近芸能界でもおいらの周りでも結婚ラッシュ。。

どんな風の吹き回しなんだろ。。。あははは。。

でもおいらにはそんなの関係ねぇ~~~~。。。だはははっはは。。


あしたは休日。。
そして明後日も休日。。。

充実した時間を過ごすのみだべね、、、


気合いだ~~。。

あははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月23日 00:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?