« 時間。。 | メイン | 青木さやか »

2007年10月21日

激烈にやばい。。。

今夜は非常に寒いべね。。
仕事から帰宅して準備して路上に修行に出た。。足元には雪駄をはいて。。だは。。
まだまだ耐えれる寒さだから問題ナッシング!ってことで、今日はいろんな意味で良い修行ができたと思うべ。。
でもまだ、なにかが足りない。。。。。。そんな事を感じながら今こうして書いてるんだけど。。

そんな事より激烈にやばい。。
今日は仕事帰りの時点でガソリンのエンプティーランプがついていたから、帰宅して路上行ってその帰り道に銀行でお金を下してガソリンを入れようと決めていた。。

がしかし・・・・・・。

路上行って帰りに24時間ATMが開いているはずのUFJ銀行に寄ると第三日曜は休みという張り紙が・・・・・・ぼけぇ~~~~~~。。
しょうがない、コンビニのATMへ。。。。。

がしかし、UFJ銀行からは下せず。。。。。。あははは。。。あははは。。

といわけで、ガソリン入れれず。。。あと何キロ走れるんだろう??激烈にガス欠寸前だとおもうけど。。

てかさぁ~~、ガソリン入れる金さえナケナシの銀行の貯金から下さないと入れれない状況って・・・・・・・・・・あほかぁ~~~いだべね。。

おかげで財布には札はゼロ。。小銭も500円くらいしかナッシング。。
明日の朝はマジ早く起きてUFJ銀行のATMまでダッシュ。。。
速攻ガソリン入れなければ。。。。。。。仕事に遅刻すんじゃん。。。

てかなんでいつもこんなに金ないんだろ。。。。
あはははは。。

明日も気合いでいくでぇ~~~てか早起き気合いで、、、。。

あは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月21日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?