« だははははは。。 | メイン | 激烈にやばい。。。 »

2007年10月20日

時間。。

いまよりちょっぴり生活が楽になるくらいのお金と、、明日の仕事のことを考えずに、じっくりと時にはのんびりと、作詞活動に集中できる時間がほしぃ~~~~。。だははは。。

最近マジで時間の使い方に関してストレスを感じているべ。。

どうしたものか。。。。こんちきしょ~~。。

何気に自分のリズム掴めてきてた思っていたけど、、そうでもないみたいだべ、。。だはは。。

日々試行錯誤で腐ることなくがんばるしかないってことだべね。
見るのは前のみ!!
気合い入れていこっ。。。

えいえいお~~~~~~~~!!!!!なはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月20日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?