« やばっ。。。。 | メイン | 時間。。 »

2007年10月19日

だははははは。。

久々の大雨が降ってすんげ~~寒かったべね。

まあ何はともあれ今日も一日お疲れさんす~~~!!!だははは。。

今日は早めにコレを書いて、寝る前にトランス状態の眠気にまかせて詩を書くとするか。。たまには力まずに書いてみるべ、、だは。。
まぁそんなこたぁ~~いい。。

さらにどうでもいいことだけど、おいらの職場の机の右の一番上の引き出しは最近盛り上がってるべ、、だは。。
おいらの好きな駄菓子のどんどん焼きがたくさんストックされているんだべ。。だははは。。

おいらの働く店の週末イベントのお客さん用の駄菓子つかみ取り用の景品を上司の隙をみて、GET!!
なはははは。。

てかいつまでもガキだなぁって。。。。。。。思うよ。。

まぁいいじゃん。。だはは。。

明日も気合い入れてがんばろう~~~!!!!

祭り

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月19日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?