« ボクシングタイトル戦 | メイン | プチハッピー »

2007年10月12日

ガス欠注意。。

今日の朝の出勤は東名高速の集中工事の影響を考えて万博の開催に合わせて作られた東海環状道路を利用して職場へ向かったべ。

渋滞の情報は無かったけど、念の為いつもより30分くらい早く家を出た。。

結果。。

今までで一番早い時間に会社に到着!!!だはっはは。。

明日と明後日は東名集中工事もお休みみたいだけどこれからは少し早く家を出ることにしよう。。
ってそれが当然だべね。。だはっはは。。

しかしだね。。朝から気になることが。。。
ガソリンのエンプティーランプ。。。

帰りに改めてみると、、、ガソリンメーターの針も一番しただし。。。。。
やばいなぁ~~~と思いながら、帰りに寄ろうと思っていたガソリンスタンドへGO。。
しかし、めっちゃくちゃ混んでるし。。。。。
少しだけ我慢して待ってガソリン入れればそれで解決だったんだけど、、待つのが嫌いなおいら、一か八かで次のガソリンスタンドまで勝負することに。。。。あはははぁ・・・・・・。。

これが本当にドキドキもんで、、、途中ガス欠寸前の症状を何度も感じて。。。あほだね。。
いつもならたくさん有るはずのガソリンスタンドもこんな時に限ってなかなか無い。。。

うほぉ~~~~。。

それでも間一髪でガソリンスタンドへ到着!!!!だは。。。

結果。。。
ガソリンは余裕を持って入れましょう~~。。。
あは。。。

そんな心境でも、、、、今夜の刈谷の観覧車も綺麗だったわ~~。。。

1刈谷


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月12日 23:22

コメント

わかるな~
そのドキドキ感。。。(笑)
出来ればあんまり経験したくはないよね。

でもやってみたい。
エンプティーが点灯してからガス欠になるまでどん位走るのか・・・(^^;)

無理か。予備タンクがなきゃ。。

投稿者 てつや : 2007年10月13日 06:29

こんばんわ。。
だはは。。。ガス欠のドキドキは田舎道なら交通量も少ないですけど、大通りでは特にやばいっすよ。。

ガス欠で止まることに寄って他の車に迷惑がかかるとって思うと、、、、、さらにドキドキ増します。。。あははは。。

そこらへんの肝試しよりもある意味怖いっす。。。

だははは。。

風邪には注意ですねぇ。。

投稿者 夢麿 : 2007年10月13日 23:35

コメントしてください




保存しますか?