« 交通標識。。 | メイン | ガス欠注意。。 »

2007年10月11日

ボクシングタイトル戦

今日は内藤VS亀田の世界タイトルマッチだったべね。。

結果的にチャンピオンの内藤が防衛したんだけど、試合の内容的に後半のラウンドは微妙に荒れてたべね。。だははは。。
亀田が内藤を投げようとしたときはびっくりしたわい。。

今日は夜から歌いに修行にでる日だったから、途中からは車のテレビで見てたんだけど、、、、あぶねぇ~~。。
あははは。

無事に路上に着いて、修行をしたけど、今日の内容は微妙だったな。。
もっとやるべきことやらなきゃね。。

日々精進。。。

だはは。。
てか今東名集中工事をやってるから、明日の出勤は東名を使うわけにはいかない。。。。
どの道から行こう??

下道で行くにしてもふだんより相当早く起きなきゃね。。。。

というわけで、、、風呂入って寝るべし!!!
だははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月11日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?