« ガス欠注意。。 | メイン | 今日の出来事。。あは。 »

2007年10月13日

プチハッピー

おつかれっす~~~~!!だはは。
今日は結構仕事が忙しくてやばかった。。。
明日も忙しいのか?と思うと。。。。。。。。ぬはぁ~~~~~~~。。

まあ考えてもしょうがないべね。。

仕事を終えて、土曜恒例の整体に行き帰宅。。
早くも金欠になった。。
あは。。

財布には札がナッシング・・・・・・・てか・・・・小学生かよ!?ってレベルだべ。。だは。。

さっき、今月末の自動車の保険の更新に関してのいろいろな書類を探していたら。。。
封筒発見!!!

中には~~???

ぬほぉ~~~。。

二千円入ってるし!!!!!ってわけで回復。。。。プチハッピーだべね。。あはははは。。
てか忘れたころにでてくるお金ってたまにあるけど、これが本当に嬉しいべね~~~。。

こんな発見があるって事は、忘れたままどこかにいっちゃったお金もあるのかな??

あはは。。

まっそんなことぁ~~~いい。。

明日も気合い入れてがんばんべ!!だは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月13日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?