« 考え事。。通勤編。 | メイン | 風邪には注意だべ~~~。 »

2007年10月04日

部屋の掃除しなきゃ。。

おいらが生涯で初めて買ったギターはタカミネ。
かれこれ十年くらいに前に藤が丘駅近くにある楽器屋で買った。

その頃は音とかへのコダワリモ違いも分からなかったから、すぐに気に入らなくなって・・・・・あは。
一度もそのギターを持って路上で歌った記憶がないくらいだべ。。
きっとそのギターで作った曲も一曲も無いんじゃないか?って思うくらいに使ってないギターだった。

以前おいらが働かせてもらっていた会社にそのギターを置いといて休憩時間等に弾いたりすることもあったけど、おいらの部屋に置き場が無いから、会社においておいたって言うのが正直なところだべさ。
約5年置いといたそのギターを昨日取りにいってきたべ。

弦は錆付いて、ほこりまるけのギター。
少しだけ弾いてみたら、買った時には感じなかった、なんとも言えない心地良い音を奏でてくれた。
このギターで一曲作ってやるか~~~。。不思議なパワーが今おいらをそういう気持ちにさせてるべ!!だははは。。
今現在おいらの部屋には二本のギターとギターケースが二つ。これだけでも結構場所をとるのに、もう一本ギターを置く場所を確保しなければ~~~~どうしよぉ~~~~。。だは。
ギターには良くないけど、タカミネのギターは今車の後部座席で部屋が掃除されて置き場所ができるのを待っているとこだべな。。
だははは。。

次の休みに掃除をしよう。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月04日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?