« 部屋の掃除しなきゃ。。 | メイン | なはは~~~。。 »

2007年10月05日

風邪には注意だべ~~~。

お疲れっす!今日も非常に疲れたそんな一日だったべさ~~~。。あはは。。

今月に入ってから行きは高速道路通勤だけど、帰りは少しでも出費を減らすために下道で帰宅している。
仕事があった日でも体力さえ残っていれば歌いにいこうと計画してはいたけど、実際今の毎日だと相当な無理をしないと歌いにいけるような体力は残っていないべさ。
というわけで、仕事が速く終わる日曜祝日、休日前日を歌いに行く日と決めて、それ以外の日は作詞活動、作曲活動、情報収集に徹する。こういう流れに決めた。。高速は歌いに行くひのみ!こんな感じだべ。

仕事を新たに始めて、やっと自分のリズムというものが作れてきた感じだべ!だはは。。

明日も仕事の今日はもちろん下道。
それでも少しでも早く家に帰れる道を探している。。
最近見つけたいまの所一番所要時間が少ない帰りの道には、おいらなりの癒し景色があるべ。
刈谷のハイウェイオアシスの観覧車。。

この真横を通るんだけど、すこしだけ疲れを忘れる景色だべ。。
とは言っても信号待ちの数分だけど。。。だはははは。。

これからは他にも癒し景色を見つけて帰宅の道中が少しでも楽しめる様な時間にできたらいいべね。
だは。。人生上手く楽しむアイデアは大事だべね、、、あははは。。

でわ明日も気合い入れていきまっさ~~~!!!!


刈谷

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月05日 22:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?