« あんまき | メイン | 懐かしい~~~光。。 »

2007年09月22日

なははははははは。。。

おいらが今働かせてもらっている職場の(店)の駐車場に隣接して一軒のラーメン屋がある。
いままで何度も行こうと思っていたけど行っていなかった。。

なぜなら?少しでも早く家に帰りたいから。。。

だははは。。


だけど、今日は仕事が非常に忙しくて残業になった。。
ってことで、、本日、行った。。

おいらが働く店の駐車場に車を止めて、徒歩30秒。ダッシュで10秒ほどのそのラーメン屋へ。。

夜の九時半だというのに、混んでる。。
これは期待できるんじゃないの???

少しだけ待って、席に通される。。

注文!!

そして来た~~~~!!!!

ら

普通に旨かった。。。。

なははははは。。。

しかも一緒に行った、先輩がおごってくれちゃったから。。。。
ぬっほほほほ~~~~~。。。

明日も忙しそうだけど。。。。。。。。
気合いでがんばんべ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月22日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?