« もうこんな時間だし!! | メイン | なははははははは。。。 »

2007年09月21日

あんまき

いやいや~~~。。本当に暑い日が続くってもんだべね。。
最近仕事で流す汗の量は夏場と変わりがないくらいで、とにかく暑い。。。だはは。。

こりゃ~~~~痩せるってもんだよ。

実際痩せたかどうかはわからないけどね。。。。。あは~~~~。

明日も暑いだろうけど、がんばんべ~~~~!!!!!!

てか、今日はお客さんが藤田屋のあんまきを差し入れてしてくれたのだ~~~。
というわけで、仕事が終わってから初!あんまきを食ったのだ~~~~。。。

甘さひかえめで、うまかった。。なはは。。
初あんまき激写!!!

あんまき

あんまきパワーで明日も気合い全開!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月21日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?