« 豚に真珠。。。。 | メイン | あんまき »

2007年09月20日

もうこんな時間だし!!

最近新たな環境で仕事をして、帰宅して夜ご飯を食べてFREEの時間になるのがPM10時。
次の日の仕事に備えて、希望就寝時間は12時半。

それまでの時間の二時間半をどれだけ有意義に使えるか、それをいまいろいろ考えてる。。

あは。。

最近はナンダカナンダ疲れてるから、十時からのFREE時間の前半は横になって何気にTVをつけて、飽きた頃にギターを弾き初めて、適当に鼻歌歌って、たいした事書くわけじゃないけど日記書いて、風呂入って寝るってこんな流れだべ。。

う~~~ん。。

意味のない時間とはいわないけど、納得はできねぇ~~な~~~。。
毎日、路上に出れるわけじゃないし、それ以外で出来ることはたくさんあるんだけど、なかなか思うように時間を使えてないべねぇ~~。。

まぁまだ新しい環境に慣れてないってのは正直あるし、あせらずに有意義に時間を使えるリズムをなんとか作っていくべきだべね。。
あははははは。。

おいらにとっての音楽が趣味の範囲ならこんな事気にすることも無いけど、あくまでもおいらは夢追い人だから、自分のスタイルで、地道にチャンスを求めて行くしかないべね。。だははは。。

攻めの姿勢をどんな形であれ無くしたら、何かが変わってきちゃう気がするからね。。

とにかく今は気合いあるのみ~~~~!!!だは~~~~!!

明日も暑いかな?

がんばろう。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月20日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?