« なははははははは。。。 | メイン | 外は雨。。。 »

2007年09月23日

懐かしい~~~光。。

今日も仕事を終えて、少々眠い体に気合い入れて高速を乗り、愛知万博の為に作られた長久手ICを降りた時、その光が見えた。。。

だはは。。

約二年前の万博開催中には毎日点灯していて、あたりまえに思えていた光。。。
万博のある意味メインの建物だった大観覧車だべ。。。

今日は何かのイベントがあったらしく、車も人も万博会場跡地の公園は普段は見られないような光景がひろがっていた。。

観覧車を眺める車の列。
写真を撮る人。
その中の一人がおいら。。。


だはははは。。

なんか無性に懐かしいなぁ~~って思ったべ。。だは。
万博2

明日も気合い入れて働くぞ~~~。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月23日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?