« ぬぁ~~~~~。。 | メイン | 未来へ (アシタヘ) »

2007年07月21日

大仏。。

まっ知ってると思うけど、小牧市の隣の江南市に布袋大仏というものがあるべ。

チラッとテレビで見て少々気になっていたおいら相棒を連れて見物へGO~~!!だはは。。
おいらは暇人か!だは。。
まっ今までの仕事と次の仕事との引継ぎ期間だべ。
気にしない~~気にしない~~。。

まあそんなこたぁいい。。この大仏はある人が一人でコツコツ作り上げたものらしくて、しかもあの奈良の大仏より二メートル高いらしい・・・・・。。
見た感じ、、、、ホントかよ?!って思うべ。
でも大仏なのに大仏らしくない顔。。
微妙に笑えちゃう。。。だはは。。でも良くできた素晴らしい建造物だべ。。

コツコツやれば形にはなるってことだね、完成形がどんな形であれ頑張るべし!!
おいらには良い意味でパワーを頂けた気がするべ。。だはっは。

早くギンギラ太陽さんに会いたいもんよ!!

夏風邪には注意だべよ。。。

夢麿

布袋大仏.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年07月21日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?