« 大仏。。 | メイン | 最悪だべな。。 »

2007年07月22日

未来へ (アシタヘ)

とりあえず、新曲ってやつかな?あはは。。

おいらは経験を元に作る事が多いから、今の心境そのものかもしれないべね。。あは。。
そりゃ、人生には楽もあれば苦もあるし、時には苦に打ちのめされそうにもなる。そんな自分自身を奮いたたせる一つがおいらにとっては自分自身の曲だったりするべね。だは。おいらがこの曲でテーマにしたのは夢そのもの。。聞く人にとってはそれが違う何かに当てはまるかもしれないわけで。。
その中で、共感できる部分をGETしてパワーに変えてもらえれば嬉しいってもんだ。。だは。。

メロディーはできてるんだけど、なかなかキーが定まらないから、練習、、、練習。。。だは。。まちがいない!!

未来へ

今の自分が嫌いな訳じゃないけど
今のままじゃ・・・そんな事くらい分かっているさ
だけど、どうすれば良いのか?それが分からなくて・・・
辛く苦しいこの日々から逃げ出したくなる時だってある

今の自分に必要なモノそれはきっと・・・
どんあ辛い時にも負けない強い心を持つ事なのかな?

未来の自分がどんな辛い事も笑って話せる思い出に出来る様に
今は心から自分の事信じてあげよう
それは人の為じゃないよ 輝く未来の為に・・・・


今の自分が嫌いな訳じゃないけど
今のままじゃ・・・そんな事くらい分かっているさ
自分で決めて歩みだしたこの道だから
絶対後悔だけはしたくないのに・・・・

今の自分に必要なモノそれはきっと・・・
どんな壁にも立ち向かう勇気を持つ事なのかな?

未来の自分が我武者羅にまっすぐ前へ進んで行ける様に
今は心から自分の事信じてあげよう
それは人のためじゃないよ 輝く未来の為に・・・・


未来の自分が
自分らしくいられるように・・・・・


だは。。

話は変わるけど今日は夏な感じの日だったべね~~。。
本当に暑くって。。。。なはぁ~~~~だべね。。
夜は久々のフットサルがあって、最後の最後で左のわき腹をツッテ・・・・・・いた~~~~。。
大事な時に戦線離脱して。。。。。。
悔しい。。。。だは。。

運動不足だな。こりゃ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月22日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?