« 。。。。。。なは。。。。 | メイン | 大仏。。 »

2007年07月21日

ぬぁ~~~~~。。

今日ある一通の葉書が届いた。
自動車安全運転センターから。。。。

ある程度の予想は付くわい。。

はい。その通り~~~。。
皮一枚・・・.jpeg

だはは。。

前回シートベルトしてなくて、捕まった時の減点が一点増えて・・・・・・・
免停まであと少し!!!
頑張れ~~!!

じゃね~~よ。。。

情けなっ・・・・・・・。。
もう一点もあげない!!!!まちがいない!!

今まで若かりし頃、スピード違反で一発免停を二回。。
違反の累積で免停を何回?だっけ。。

警察に取られた点数何点だよ?罰金何十万払ったんだよ?
防げるものを防がないなんて。。。。あほかぁ~~~い!!だね。本当に。。

おいらみたいになっちゃだめ!だよ。。
反面教師だと思って。。

交通ルールを守って行こう!!!
説得力ないけど・・・・・・・あは~~~。。

今は本当に安全運転こころがけております。。。


今日の夜は雨が降り出して嫌~~な天気。。
そんなん関係ないってわけで、修行に出た。。
おいらなりの路上修行方法がある程度完成してきた感じがする。べ。

あとは継続と努力と根性で。。。。。。。。
気合い!!全開!!!!

あははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月21日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?