« ふわりんか完食!!! | メイン | ぬぁ~~~~~。。 »

2007年07月20日

。。。。。。なは。。。。

あ~~~~~~~~~。。
調べ事したり、考え事したり、ナンダカンダやってたら。。。。。。。
もう、こんな時間だべ。。

あは。。

おいらは、この日記と個人的な日記とお小遣い帳を数年前からかかすことなく継続してるんだけど、今月はある部門の出費が記憶の限り最高記録を出そうとしてるべ。

それは、おいらの好きな車の飲み物。。
そう。ガソリン。。
しかも廃屋。。
一月あたりのガソリン代はそれなりに平均していてあんまり変動がないんだけど、今月は我ながら計算していてクリビツ。。そうビックリ。。あは。。

とりあえず、今週中に四万円に突入するのは確実。。。。。。
あは。。
暑い日が続くとなるとクーラーの関係で燃費も悪くなるだろうし、今月の今のところの予想は確実に五万円を超えそう・・・・・・・・・・・

あぁ~~~~~~~~~

ひと月五万円って!!!

まっとりあえず、ひと月のガゾリン代記録作りに頑張ります!!!

って。。。。

あほかぁ~~~い!!!!

そんなことはできるわけない。。
あははは。。

気合い入れて、いきまひょ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月20日 01:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?