« ふわりんか | メイン | 。。。。。。なは。。。。 »

2007年07月18日

ふわりんか完食!!!

おいらの予想だと今日は太陽がギンギラに照り夏~~~~だぁ~~!!!
ってのを予想してたんだけど、な~~んだか遠慮ぎみに雲の隙間からピョコピョコと顔を出す感じでなんだかもの足りなかったべ。。

とはいっても東海地方の梅雨明けも来週くらいらしいし、なははははは。。
夏だね。。

まっ体調管理はいつもどおりしっかりして、夏に元気一杯気合い全開で飛び込もう~~。。

おいら的には、この夏が音楽活動以外の部分でも非常にパワーがいる変化のある時期になりそうだから、生活リズムも新たに整えなければいけないし、転職にともない収入が一ヶ月無い状態での生活もすることになるし、、、、、、ぬお~~~~~~!!!

気合い!

まちがいない。。

あははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月18日 20:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?