« 咲いたよ。。 | メイン | 地震。 »

2007年07月16日

初。。清水寺。

小学校の頃行った京都、奈良の修学旅行に清水寺に行かなかったから、今回初めて清水の舞台に立ったべさ。。あは。。
台風が迫る中、詳しく書けば九州地方を暴風域に巻き込んでいた頃、高速を飛ばして向かった京都。
なんでこんな日になんて思うかもしれないけど、いろんな意味でその日しかなかったのだ。。だは。

安全運転でゆっくり行ったから二時間半くらいかかったけど無事に京都到着!!
ナビが機嫌悪くて手持ちの地図で確認しながら夕方、雨の降りしきる中清水寺に到着!!!
観光客が満載。。
そしてその中でも外国人の方の多さが非常に目に付いた。
日本人にとっても人気の観光地である京都は外国人の方にとっても良い観光地なんだべね。

まっそんな事はいい。。
清水寺初!!初めての場所って良い。。なはははは。。
1111111111.jpeg

雨でもオモムキがあって良かった。。
その頃から雨も更に強くなってきたから、京都駅ビルをチェック。。予想以上にデカイ駅で歌えそうなポイントも発見できず。。。。。。。。。
タバコの自販機に千円入れたら、詰まったり・・・・・・・・といろいろあったけど、台風の直撃を避ける為、再び高速に乗る。。

てか、てか、何これ!!!ってくらいの大雨に相当神経を使いながら無事に地元へ戻った。。
弾丸プチ京都旅だったけど、楽しかったんだねこれが。。。
だはははは。。

そして今日は台風が過ぎ去って、暑い一日。。。
天気も良いし、ってことでちょいとドライブへGO。。
その途中、知多方面でデカ頭発見!!!!!
パンチパーマのデカ頭ってことから大仏だと分かる。。それに向けて車をはしらせて激写。。
しゅうらく.jpeg

まだまだ知らない事ばかりの世の中だべね。。

どんどんいろんな初を体験していきたいね。。。だはははは。。

そんなこんなで非常に疲れた。。。
って遊んでばかりじゃいられません。。。まちがいない。。。

先程まで路上にて修行。。
台風の影響か?道が濡れまくっていたけど、なんとか濡れてない場所を見つけて歌う。。
日々精進。。。

気合いで。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月16日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?