« 初。。清水寺。 | メイン | ふわりんか »

2007年07月17日

地震。

おいらの記憶では新潟でデカイ地震が起こるの前回からあんまり月日が経ってないよね。
震度三だったこの地域も体感できる感じだったし、地震って怖い。。
改めて思ったべ。

とにかく今は新潟、長野を中心に被災された方々に平穏な生活が一日も早く戻ることを祈るばかりだね。
そして余震活動も無くなることを。。


話は変わっちゃうけど、今日は久々に整体に行ってすっきり!!
背中の筋肉のハリも腰周りの筋肉のハリも以前より改善されてきたと言われたからちょいとうれしかったべさ。。!!だはははは。。
あとは継続して胃下垂を治すべし!!

整体の後、スーパーサブギターの弦を張り替えたから、軽く慣らしがてらに秘密の練習場へ行ってきたべ。
てか弦の選択を間違えた感じがする・・・・・・
ちょいと失敗。。。
あはは。。

まっ失敗から学ぶってことよ。。

明日は天気が悪いみたいだけど、頑張ろう~~。。

万博利にも.JPG

投稿者 utamaro : 2007年07月17日 01:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?