« 明日晴れるかな? | メイン | 初。。清水寺。 »

2007年07月14日

咲いたよ。。

台風がじわり~じわり~~と近づいてきてるみたいだべね。。

現在雨や風による被害をうけている方もいるみたいだし、これ以上被害がひろがらないことを祈るばかりだべね。。
なんとか無事に台風が通過してくれればきっと、、ぱっか~~ん!!
熱い夏の太陽が顔をだしてくれるはずだべね。。

だはははは、、。。

しばらく雨続くけど、もう少しの辛抱だべだべ、、あは。。

話はかわるけど、最近画像を載せたひまわり君が今日見たら、、、咲いてた!!!
いいね。。

夏っぽい。。

そして熱い!何が?って。。あは。。
とにかくなんだか力を与えてくれるような、そんなイメージがね。。だはは。。

なんとか台風の強風に負けないで欲しいもんだ。。
おいらもがんばらねば。。

まちがいない!!

だはは。。

ゆめまろ

勇気の華.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年07月14日 00:43

コメント

わぁ〜(^▽^)咲いた〜♪♪♪
ヒマワリ、私も大好き☆私の顔を空の方向へ向けさせて、笑顔をくれるんだもん(●^o^●)弱さを見せずに、堂々と咲き誇って…すごく好き。

投稿者 ともさん : 2007年07月16日 00:49

いいよね。やっぱりヒマワリ。
おいらもすきだね~~。

ヒマワリの気持ちは分からないけど、暑い~~~なんて弱音を吐いちゃう事もあるかもね?あはははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年07月17日 01:12

(´▽`)〃確かに。

投稿者 ともさん : 2007年07月17日 13:37

コメントしてください




保存しますか?