« 非常~~~~に。 | メイン | 衝動。 »

2007年07月10日

リメイク。

だは。。
最近になって梅雨本番って感じになってきて・・・・・・ちょいとおいら的には不満な日々だべ。。

天気予報には全国的に傘マーク全開。。。で。こんちきしょ~~。。

愚痴はここら辺にしといてと、今日はおいらのスーパーサブギター用のギターケースのリメイクをしたべ。とは言ってもまだ途中だけど、なかなか集中力がいる事で疲れたわ~~。。

若かりし頃おいらが使っていたギターケースは↓
いろいろ写真 020111.JPG
てかてか・・・・
今見ると勢いは感じるけど下品だねぇ~~~。。だははは。。
おいらもギターも成長するという事で・・・・

前面を塗装。。↓
ニューギター.jpeg

お~~~これは普通だね~~、今までが今までだからクールだね。あは。

だからと言っておいらはこのまま使う気はないということで、新たにペイントを開始ってわけ。。
しかも手書きだから失敗は許されないから本当に集中力と字の配置等の確認を少しずつしながらやる。
さっきまでやっていた部屋は油性ペンの異臭が蔓延してて。。。。。

あはははは。。。

あはははは~~~


あはは。。


あはは。。

ちゃんと喚起はしてるけど、臭いね。。だは。

そんな中できたギターケースペイント。。
50パーセント。

これ。↓
omekasi.jpeg

まっ、なかなか?かな?

だはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月10日 00:24

コメント

あ!すごいカッチョイイですぅ〜(●^▽^●)

投稿者 ともさん : 2007年07月16日 00:39

まじ?
まじ?

あるがとう!ありがとう!!とは言ってもまだリメイク途中だから、徐々にもうちょい良くなるはずだべよ。
あはは。。

投稿者 夢麿 : 2007年07月17日 01:09

コメントしてください




保存しますか?