« トマトジュース。 | メイン | リメイク。 »

2007年07月08日

非常~~~~に。

急いでる。。。

今。。

おいら。。

時刻七時十五分?秒。。

仕事から帰宅したのが六時四十五分。。最近の自業自得だけど夜更かしと、仕事の疲労感と暑さのMIXで体は非常~~に疲れてる。。。あは。。まちがいない。。
ほんの少し休憩したけど、今は次の行動の為の準備中、、、、、キャプテンには遅れると連絡したけど今日は今から、、、てか七時から三時間のフットサル。。。。。。
出来る事なら、行きたくない・・・・・・・・。。。そんな弱気な気持ちより、フットサルしたい気持ちがWINだからいく為に!!!!速攻準備を済ませねば!!!!

ってか。。。。日記書いてる場合じゃないし!!!!!!だははははは。。

予定通りに行けば、十時に終了~~予定だから、一応ギター持っていこっと。。あはは。。
なんでかって??

そりゃ~~きまってるじゃん。。

修行に行くだよ。。。日曜に一曲でも歌わないとなんだか、WEEKのリズムがつかめないというか。。。あははは。。

とは言っても、フットサルでバテ死にしたら、体を思って、帰宅だべね。。だははは。。


なんていっても健康第一ですから~~~。。。だはははは。。

話は変わって今日発見したひまわりさんは、もう一息でパッカ~~~ンと咲きそうだったべ。。
楽しみだね。。。
ひまわりって良い。。。
咲いたひまわりは見たことあっても、咲く寸前は見たことないよね?って事で激写。。。

だはははは。。

笑うとこじゃないか。。

もうちょい.jpeg

気合いだ~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月08日 19:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?