« リメイク。 | メイン | 情熱の風 »

2007年07月10日

衝動。

ある冊子でみた、とある建造物に圧倒されたおいら。
場所を調べてみると、そう遠くない。。ってわけで、思い立ったら吉日!!ならぬ思い立ったら雨日。
だは。。

おいらはあんまり衝動的に行動するほうでは無いのだけれど、今日見たいと思った建造物に対しては相当な興味と迫力をかんじたんだべさ。
ちょいと高速に乗り、激走~~~~~~~。。
いつもは不調なカーナビも今日はなかなか機嫌が良くて安心だったべ。。あは。

頭に叩き込んでおいた地図を頼りにカーナビの地図で確認しながら巨大建造物に向かった。。

木曽三川の長良川OR木曽川OR揖斐川のどれかを橋でマタイだ時だった!!!


うほ~~~~!!!

なんじゃ!!あれ????

驚き意外に何の感情もなかったべね~~圧倒されるとはこういうことなんだと、ひさしぶりの感情を抱きながら正面の入り口へ。。
そこには看守さんがいて、駐車場に入るには名前等を記入するんだけど、その場所から見る正面の景色はマジですごかったべ。。

改めて今日、この日本にもまだまだ驚きや感動を感じさせるような建造物や場所があるということ、そして時間と機会がある限りソレをこの目でみたいと思った、そんな一日だったべ。。

それ以外にもいろいろあって今日は本当に良い日だったと思うべ。。
だはははははは。。

まっ雨は残念だけど。。

では今日なんとか撮った画像。
なんとか全景を撮りたかったんだけど、デカすぎてレンズに収まらず・・・・・・なは。。
ソーラー.jpeg
今日、たまらず見にいっちゃった三洋電機のソーラーアークという建造物。

でかい.jpeg
全然カメラに収まらないし・・・・なはは。。幅は315メートルあるのよ。。びっくり。。

でかっ!.jpeg
ソーラーパネルを前面に全て張ってあるモノで、高さもビル十階くらい。。

暇があったら見に行けば??
なんっつて。。。。だははは。。


でわでわおいらはギターケースの途中やってから作詞活動に入るとする。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月10日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?