« 七月一日。。 | メイン | 蒸し暑いねぇ~~~。。 »

2007年07月02日

舞妓HAAAAAAAAA~ん

今日、前から見たかった舞妓HAAAAAAAA~~ん?を見たべ。
おもしろかったWA~~~。。
だははは。。
舞妓さんの世界の事とかが分かって、勉強にもなるし。。って言っても座敷の席で舞妓さんを呼ぶことなんて、ありえなぁ~~~い、、から意味ないけどね。。だは。。

まっ雑学として知っておいても損はないかもだべね。。だはは。。

舞妓HAAAAAAA~~んは笑いもあって、ほんのり良い話もあり最高だったんだけど、映画の本編が始まる前に流れる予告映画で、ALWAYS三丁目の夕日の続編が11月にやるって言ってたべ。。

うほ~~~、、おいらALWAYSマジ好きなんだよね。。
それの続編、、、いまから待ち遠しいべ。。。

そんなことより、毎日ナンダカンダ30℃くらいの暑さが続いて、バテ状態が続きっぱなしだけどなんとか健康を維持すべしだべね!!!

がんばろ。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月02日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?