« 田。 | メイン | 舞妓HAAAAAAAAA~ん »

2007年07月01日

七月一日。。

うぉい!!!
気がつけば・・・・・七月ですぞ~~~!!だははははははは~~~。

上半期と下半期を分けるのなら、昨日までが上半期で今日からが下半期だべね。。
ってあたりまえか。。。。。。だは。

んなこたぁいいとして、上半期はどうだったよ?
おいら的には時の流れに流されたって感じだべね。なんとかほのかに自分のリズムは掴みかけてきたけど、満足はできねぇ~~~!!こんちきしょ~~~。。
まぁ下半期が始まったわけだし、上半期の良い部分は活かして、イマイチな部分は忘れてしまお~~~なはははは。。


今日は路上に修行に出たけど、何もかもが気に入らない内容だったね。。あっはは・・・・・・
今日の修行は上半期側においておきたい気分だけど、そうはいかぬ。。。。
まっ今日の不甲斐なさを下半期の良い意味での活力にしていくしかないね。。

まちがいない!!

だは。。

明日も仕事がんばりまひょか~~~~~!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年07月01日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?