« ホタル | メイン | 新聞の広告で。。。 »

2007年06月26日

できた!!

前もちょろっと書いたけど、今月末に締め切りの商品にギターがもらえそうなコンテストの事務局に送る用の音源を今日無事に録ったど~~~~~!!!
だははは。。

家でのボーカル録りは諦めてたんだけど、今日は声も意外に出るし??ってことでレコーディング準備をさっさとやって、マイクを持って、窓を閉め切って~~、さらに多少近所への配慮という事で頭から布団をカブっておこなったべ!だはは。。

あたりまえの様に暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汗がダラダラ・・・・・・・
ワンテイク目で仮録りをして、音のバランスをチェックして二度目のテイク。。。

しゅ~~~りょ~~~~。。。終了~~~~。。だははははは。。
暑いから妥協したわけでもないし、ただ、良い感じに歌えたのだ~~。。あはは。。

マスタリングという作業を済ましてCD-Rに焼くど~~~!!!

ぱんぱかぱ~~~ん!!
onngenn.jpeg
焼きが終了してでた~~~!!所を激写。。なは。。

封筒に入れる前に音源チェック。。。

?????

しまった。。。

やらかした。。。。。

バランスは問題ないんだけど、音量調整をミス。。。。

あはは。。

まっ音量上げれば普通だし、これが審査に影響しないだろうという結論で、無問題!!!だは。

封筒に入れ手を合わせて郵便局へGO~~。。

一次審査で落ちたら笑ってください。。。だはははははは。。


明日は激烈に暑そうだから気合い入れていくど~~!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月26日 22:46

コメント

一次審査イケルといいね~~~!!

陰ながら応援してるのだ~~!

投稿者 スパイダーリン : 2007年06月26日 23:49

応援あざ~~~っす!!
とりあえず審査は待つ事しかできないから、あはは。。
これ以外の活動に気合い全開でいくしかないね。。

投稿者 夢麿 : 2007年06月27日 22:40

コメントしてください




保存しますか?