« バランス。。 | メイン | できた!! »

2007年06月26日

ホタル

ど~も夢麿です。。あは。

今日は天気が微妙~~な一日でほいでもって仕事内容も微妙~~で(お客さんすくなっ・・)なんだかんだ疲れたべ。。まっいつもの事なんだけど、月曜恒例の整体にPM九時頃行って体をシャキットさせて、整体士の友人と話していたら、最近良く耳にする蛍の話題。

おいら今まで生の蛍とかみたこと無くて、、、、マジで見てみたかったべさ。
蛍の話題で盛り上がっていたら、友人が誰にも知られてないような蛍の秘密スポットがあると言うではないかーーー!!!!

こりゃ~~いぐしかねぇ~べ。。

車を走らせて、秘密スポットに到着。。
えっ??
こんなところに蛍いるの??って場所だった。

友人に案内されながら、草むらの中を凝視する。。。。。

おっ!!!!

こんちきしょ~~~くもの巣ボンバーが顔にヒット。。。
そんなことにメゲズニ根気良く探すと。。。。。

ポワ~~~ン。。ポワ~~~ン。。と。。。。。草むらの中で光ってる!!!!!!
初蛍。。。。。
マジ感動したべ。。

ただ、今日は数匹の蛍しか見つけられなかったからこれから時間があるときに再び行こうと思うべ。
見てるだけで、あたたかい気分にさせるあの光は表現ができないね。
蛍の光の様なそんな雰囲気の曲でも書けたらいいのになぁ~~~。。。

あはは。。

がんばるっす。。。。。


蛍鑑賞を済まして久々にDVDを借りにレンタルショップへ行ったべ。。
何気なくラックを眺めていると。。

おっーーーーー!!!!!

ミナミの帝王の新作あるし!!!!!
借りたったべ。。だははは。。


じゃ。。またあした。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月26日 00:17

コメント

そぅそぅ、ホタルの光って、なんとも、なつかしいような…せつないような…温かくって、はかなそうで、でも、どこか凛としてて…すごく大切な光に思えます(●^o^●)ホタル、大好きです♪

投稿者 ともさん : 2007年06月27日 22:31

ホタルは本当にいいべねぇ~~。。
とはいっても今回初めて見たんだけど、もっとたくさんのホタルを見たい!!lって気持ちがモリモリ~~だから、探してみるのだ。。。だはは。。

投稿者 夢麿 : 2007年06月27日 22:38

コメントしてください




保存しますか?