« 今日もお疲れ様っす! | メイン | ホタル »

2007年06月24日

バランス。。

ぬお~~~!!今日も仕事お疲れ!!おいら!!
だはは。。

おいら以外で仕事だった方もお疲れ様です!。

そんな今日は朝から雨。。
涼しいねぇ~~~。。晴れの日はたいがいバテるから、最近は雨がお気に入りなんだけど。だは。。
昨日は晴れてる+忙しいって事でバテた。
今日は涼しい+雨も影響して暇で体力面以外の疲労がデカイ・・・・・・・あははは。。

このバランスがなかなか難しいべね。
とは言っても客商売、ある程度の動きは予想できるけどおいらの都合の良い様にはお客さんは動かないし・・・・・・・・・
あははは。。

まっ、いろんなストレスありますが、我慢と発散を良いバランスでやってくしかないべね。。
まちがいない。。

明日は天気どうだろか?
まっ晴れても雨でも仕事。
頑張りますか。。。

気合い。。入れて。いくっぺ!!だははっはは。。


今日は雨だけど、運転気をつけて今から路上へと修行にいってくるべ。。
だけど、今日は知り合いに会いませんように。。。
ナゼカって?
だって思わず話こんでしまうからね。。。あはははは。
無性に集中して歌いこみしたい気分だべ。

SONG OF SOUL

すずすぃ~.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年06月24日 19:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?