« できた!! | メイン | 間違いない事。。。 »

2007年06月27日

新聞の広告で。。。

今日もお疲れ~~っす!!
だはは。。

最近こればっかだけど、今日も梅雨とは思えない様な、良い天気だったべね~~。。
ほんと体力消耗が早いけど、頑張る季節だべね!!

とまあぁそんなこたぁ~~良いじゃ。
今日新聞を読んでいて、ある携帯SHOPの広告を見ていて。。
おいら的におもしろかった文があったから、思わず激写してまったべ。。
だはは。。。.jpeg
こんな悩みが有る方要チェック!って見出しで、悩みの例が5個ほどかいてあったべ。。

うん。。うん。。
こういう悩みあるよねぇ~~。。そんな相づちを自分の中で打ちつつ、上から下の項目を順番に見ていて・・・・・・・・4つ目。。。

???

ケータイをよく水没してこまっているあなた。。

てか、たまには携帯ポケットに入れたまま洗濯しちゃったりとか、トイレにドボンとかはあるけど。あは。

仮によく水没させてしまうお客さんが居て、店員に相談したところで・・・・・・・・・・
どんな秘策を教えてくれるんじゃ~~~ぃ~~~~~。。。

っておいら一人で突っ込んで盛り上がっておりました。。。。あははは。。

やっぱり新聞はいろんな意味でネタの宝庫だべね~~~!!!だはは。。


でわ!明日もがんばっちゃおうかや。。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月27日 22:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?