« 何度目???あはは。。 | メイン | 3リットルのうーろんちゃ+アルファ  だはは。。 »

2007年06月21日

夏バテ街道まっしぐら!!!

てか、梅雨ってこんなぁ暑いもんだべか??

本当に昼間の太陽は夏全開。。暑い。。。。。。。。。あは~~~~。。
その結果、バテた・・・・・・・・。。。。。
水分補給してもすぐには回復しないし、体調管理をマジで意識しないと・・・・・・・・・・・あははは・・
まっちょいと注意しながら仕事は気合い入れてやるです。。
まちがいない。。

仕事でバテバテになった今日、仕事後カラオケに行く予定だったからGO~~。。
約四時間、三人で行って17曲おいらは歌えた。。。あは。。
歌も体力いるってもんで、バテた・・・・・・・・・あははは。。

そんなカラオケで、今日はいろいろ頼んだべ。。もちろんフードだべ。。
意味も無く激写したから、ノッケテおくとするか。。。だはは。。
もり.jpeg
BIGサイズで食べ応えのある一皿だべ。。

そして次
ぱざ.jpeg
カラオケ屋のフードメニューも馬鹿にできないべね~~~。。旨い!

この時点で腹は結構膨れてたけど。。。
おいっ。。
ふらい森.jpeg

まっこんなもんをツマミつつカラオケ。。
そして会計。。。
カラオケフリードリンク付き、一人500円。。安っ!!!!!
フード代も仲間に一人がパチンコで買ったからという理由でオゴリ。。。マジっ!!!
ごちです!!!!

ああはは。。

プチうれすぃ~~事があったから良かったべ。。なはははは。。

でわでわ、明日もバテながらも頑張るっぺ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月21日 01:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?