« 夏バテ街道まっしぐら!!! | メイン | 衝動。 »

2007年06月22日

3リットルのうーろんちゃ+アルファ  だはは。。

ここ最近暑い日が続いてる。

てかマジで暑い。。。てか暑すぎる。。あは。。

明日からは天気も悪くなりそうだし、珍しく恵みの雨だと思えるってもんだ!!
とはいえ、最近の天気予報はあくまで予報って感じで・・・・・・・・あんまり当たってないと感じてるべさ。
明日は降れ!!!
あはははは。。

雨の日と晴れの日どっちがいいべ?そう聞かれれば・・・・・・・・・・・・・・
迷わず晴れが良い!!って言ってしまうのも事実。。。

あは。。あは。。。あはは。。

話は戻るけど、今日は水分補給がすごかった。。
一日中ウーロン茶とその他のお茶を飲んだ。。
トイレも相当行った。。。

お茶も買いすぎると相当な出費だし、、、、痛いとこだべ。。。
まだまだ暑い日はドンドン来るけど、がんばるっきゃないべ!!!
だははは~~~~~。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月22日 00:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?