« 夢麿 | メイン | 夏バテ街道まっしぐら!!! »

2007年06月19日

何度目???あはは。。

シートベルトはしめましょう~~~~~!!!あは。。

みなさんはもちろんシートベルトつけてると思うけど。。。。

今日はある交番の手前10メートルくらいのところでシートベルトチェックしてるポリスメンとばっちり目があったべ。。
その結果、交番の前で止まれって書いた旗を持った他のポリスメンに交番の駐車場へと案内されて・・

あはは。。

減点1.。。

てか、我ながらに多すぎる。。。。シートベルトで切られる違反切符。。

こんちきしょ。。。。。。毎回反省はするけど、同じ事の繰り返しってことは反省してないってことだべね。

あははは・・・・・・・・・

今年に入って交番前で捕まったの二回目。。。。。

このアホたれ~~~~~!!!!!!!


気分入れ替えていくっぺ!!だはっははは。。

話は変わるけど今日、夕方ある探し物があったおいらは星が丘方面を車で走っていたべ。。
三越前を曲がり八事方面に向かっていた時、対向車線から超高そうなBMWのクーペでコンバーチブルの車が良い音響かせながら走ってきたべ。
良い天気だったこともあってオープンにしていたその車、どっかで見たことある人乗ってるじゃん。。
ZIP FM のDJデイル氏だった。。。

あはははは。。
まっ知らない人にはな~~んともない話だけどね。。でゃはは。。
DJってそんなに儲かるのかな??なんて思ったヒトトキだった。。

そんなことよりおいらはシートベルト・・・・・・・・・

シートベルト・・・・・・・


なはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月19日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?