« 夏バテ、腰痛、寝不足。。あは・・・・ | メイン | 何度目???あはは。。 »

2007年06月18日

夢麿

今日整体に行って、最近痛かった腰を見てもらって、ちょいといじってもらったら・・・・・・・・・
痛くな~~~い。。だはは。。
やっぱ健康第一!!だべね。。

話は変わるけど、YOUは花手毬(はなてまり)って言う花知ってるけ??
まぁおいらも今日まで知らなかったんだけど、これがなかなか綺麗な花で、、、あははは。。
今日はソレを使ったある画像を撮ったんだけど、初めに言っておくけど花をチギッテ作ったわけじゃなく、店の前の花壇の前に落ちてたのを拾って撮った画像って事を言っておくべ。。

お客さんがばったり来なくなって暇をもて余してる時に、花を見つけたおいら。。
こんなに綺麗な花なのに、枯れるのを待ってるのがなんだかかわいそうに思えちゃってさ~~。

それを拾い集めて、せっせと並べ始めたおいら。
鼻息でも飛んでくし、見た目以上に根気と集中力が要る作業だった~~~
花手毬.jpeg
とりあえず途中経過。。

作業しててもわずかづつでも、枯れていく花びら。。。
自然が生み出す色と小さくても大きいパワーを感じながら、集中~~~~!!!

急げ~~~。。

この花びら達を使って書く文字。
それはすぐ浮かんだべ。。

あははは。。


あはははは。。


だはははは。。。


だっておいら、自分大好きですから・・・・・・


なははは。。


苦労しながら完成!!

我ながらに満足な出来!!だはは。。

あえて地面に作ったのは、おいらが普段歌ってる路上をイメージしたからだべ。。
花の一つ一つがおいらの歌う一曲一曲。。

その全てが詰まっておいら、、、そう夢麿!!!
だははは。。

これからも気合い全開で精進するのみ。。。だべね。。

花なは.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年06月18日 23:52

コメント

これは~~~!!   エクセレント!!
すんばらしい!!   配色も君のセンスが。。。
ばっちり  出てると思うんだなぁ~~!
これからもいい歌唄って聴く人の気持ちをあったか~~く
してくりYO~~!! 

投稿者 姉さん : 2007年06月20日 07:57

すご〜い(゚▽゚)☆

投稿者 ともさん : 2007年06月21日 00:33

ありがとうごじゃいます。。。あは。。
配色はもうちょいこだわりたかったんだけど、細かい作業だし、暑くてさ・・・・・・あははは。。
でも、我ながら上出来だから、OK!!だはは。。

投稿者 夢麿 : 2007年06月21日 01:02

コメントしてください




保存しますか?