« こにゃにゃちわ!!赤ちゃん。。 | メイン | じゃがポックル。。 »

2007年06月15日

梅雨なのか??

今日は普通に晴れた。。
あは。。

昨日梅雨入りしたばかりなのにねぇ~~~。。そして暑い。。。。。。バテるね。。あは。。
しかもあしたからも東海地方は晴れの天気が続くらすぃ~~~。。

そんな今日、前回出来なかったコンテスト用の音源を録るチャンスがやってきた!!だははは。。
家にはおいら一人。。
ちゃんと起きたし、、、録音機材を準備して、マイクをセッティング!!
少しでも隣の家に音が漏れにくくする為に、窓をしっかり閉めて、家がある面に布団で壁を作ってと準備官僚!完了!
だは。。

反響的には悪くなるけど、しったこっちゃない、あは。
イザ!!音録り開始!!!!。。
ここまで、起床後30分。。

声でない。。。あはは。。
しかも暑い。。。。。。。。。。

汗出るし、全然歌えないし・・・・・・・・・・・中止。。。。

あはは。。

昼間にスタジオに録音機材だけもって行く事にしよう。。。
まちがいない!!

気にするこたぁ~~ない。。
締め切り期限まではまだ時間があるってことよ~~~。。。

でわきょうはこんな感じで失礼いたすべ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月15日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?