« 梅雨なのか?? | メイン | 夏バテ、腰痛、寝不足。。あは・・・・ »

2007年06月16日

じゃがポックル。。

知っとるけ??
じゃがポックル。

食いしん坊さんならご存知の北海道で最近話題の土産ものだべ。。
北海道限定、しかも千歳空港をメインに一部の店でしか売ってないにも関らず、超人気らすぃ~~べ。

とりあえず在庫切れが続いてるみたい。。このじゃがポックル、簡単に言うと、じゃがりこよりも更に、自然のじゃがいも全開のもので、似た商品がコンビニなどでもあるんだけど、全然違うのだ。。だはは。。

本当に旨いべさ。。
うちの社長が北海道での仕事ついでに買ってきてくれたんだけど、速攻なくなった・・・・あはは。。
ちょいと気になってYAHOOオークション見てみたら、た~~くさんでてるし、しかも微妙に値段高かったり・・・・・。。
あはははは。。

一度ご賞味あれ~~~~!!!
最後の一袋を激写!!!
じゃが.jpeg
あはははは。。

てか、じゃがポックルはマジ最高なんだけど、おいらナゼカ??腰がすんげ~~痛くなってきちゃって・・・・・???
なんでだ??

今日は修行に出る予定だったんだけど、それを躊躇させるくらいに腰痛くて、ゆっくり過ごすことにしたべ。。
昔から腰痛もちのおいら、整体行ってみてもらおう~~!!
まちがいない!!
だは。。

でわ。明日も気合い入れて暑さに耐えるど~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月16日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?