« ははははは~~~。。 | メイン | 梅雨なのか?? »

2007年06月14日

こにゃにゃちわ!!赤ちゃん。。

梅雨入りした今日も、普通に仕事だったおいら。。って、そりゃ仕事だろ。。。。
だは。。

何気なく事務所で車の雑誌を見ていたときのこと、おいらの視野の本当に端っこになにかが動く気配を感じたべ。。
ん??何じゃ?今動いたのは??
でも何も居ない。。。。
何だったんだろ?

と思って再び雑誌に目をやろうとした時、また何かが動いたべ。。

なんじゃ?
再びじっくりと目を凝らす。。。。

と・・・・・・。。

うっほ~~~~~。。
あかちゃん!!だ。。

カマキリの。。。あは。。
激烈に小さい。。。だけど、指を近づけると手を上げて抵抗してくる。。
さすがだ。。。

急いで携帯を取りにダッシュ!!!

戻ってくると、その姿が無いし・・・・・・・・・。。
今日のネタ~~~と思いながら懸命に探した。。。

そして発見!!!
てか相当スバシッコイ。。。どうすれば激シャできるんだろ??
いろいろ考えて思いついた方法で、激写じゃ~~~!!!

タイトル:こにゃにゃちわ!あかちゃん。
うまれ~~.jpeg
作業で汚れたおいらの手と爪が見苦しいけど、いいってことよ!!
おいらの爪よりちっちゃいじゃん!!あははははははは。。

おまけに猛一枚。。
うま.jpeg

しばらくカマキリと戯れた後、事務所にいたら、エサもないし、かわいそうだと思い外の木に運んで行ったべ。。

おおきくなれよ!とカマキリにエールを送ったべ。。あは。。

お前もな~!ってカマキリに言われた気がした。。。
そんな梅雨一日目の出来事。。。


あははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月14日 21:33

コメント

お~~!!カマキリといえば・・子供の頃、二匹捕まえて対決させとった。。。残酷な記憶が。。ちらほら~~!!あんなに小さいカマキリでも、身を守ろうとするなんてすっごいNe~~!
カマキリと聞いて「関根 勤」を連想してしまうのは。。。
自分だけ~~~???

投稿者 スパイダーマン : 2007年06月15日 06:06

だはははは。。
朝からコメントありがとうだべ!!最初に言っとくけど、カマキリと聞いて関根勤かぁ~~。。あっ?そういえばそんなネタやってたなぁ~~って感じかな?あははははは。。

気にしない~~。。気にしない~~。。

投稿者 夢麿 : 2007年06月15日 22:34

コメントしてください




保存しますか?