« カルシウム不足。。 | メイン | 王 舞  我 っ ! »

2007年06月12日

畦道。。

はぁ~~~~今日も一日お疲れ様さま~~~!!!
今日は良い天気で暑かった~~。。
しかも暇だった~~~仕事・・・・・・・・・。。サービス業にとって暇ってのは超疲れる。。
だは。。
忙しい疲れの方が数倍も心地いいってもんだ。。

まぁしょうがないけど、、、、、、がんばるっぺ。。。
お金は天下の回りモノって言うし、お金は必要だから、、、、、。。。

そんなことより、今日のタイトルの漢字なんて読むか分かる?だは。。
今日とった画像をタイトルにしようと調べたらでてきたべ。。

てか畦道って言葉には、何か深い意味でもあるかな~~??って辞書で調べてみた。。

意味:田と田の間の細い道。。

てかそのままやん!!!ちょいと期待はずれだったべ。。
他にも意味があれば、それについて話ふくらませてみようと思ってたのに。。。。。。。あははは。。

まっいっか。。。

夢麿

あぜ道。。。.jpeg
あぜ道。。

投稿者 utamaro : 2007年06月12日 00:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?