« 雷雨。。 | メイン | 畦道。。 »

2007年06月11日

カルシウム不足。。

今日は本当に変な天気だった。。。

雨降って、晴れて、曇って、晴れて。。。コロコロ。。。変わった。。
まっそんな事はどうでもいい。んだけど。

日曜ってことで、店は六時に閉店。。
それから、ちょいと用事があって、車で大須方面に向かったべさ。道は日曜ということもあり、激混み。
それでもなんとか用事を済ませて、家に帰宅できたのはPM八時二十分。。
でわでわ、、とりあえずゆっくりするか~~。。。って事にはならなかった。。

今日はフットサルの日で、九時から開始予定だった。。
急いで着替えて、場所へ到着。。
準備体操もゆっくりやる暇も無く、試合が始まった。。。べ。。。

も~~そこから、何故だか???イライラ・・・・・・いらいら・・・・・。。

それは雨で濡れた芝でスリッピーな状況で思い通りのプレーができなかったからなのか?
疲れて集中力を欠いてるせいなのか?
相手チームに先制点を入れられたからなのか??

わからない。。。けど。。。イライラ~~~。。
普段なら、威勢良く声張り上げて盛り上げるおいらも、今日は無言。。。

わけわかんねぇ。。こんちきしょ。。。。

こんなイライラするときは、カルシウムだべね。。。だははは。。
ってわけで、試合終わって、一部のメンバー五人で夜食を食いに行って。。
GET ざ カルシウム!!!

冷やし中か?.jpeg
てか・・・・・
摂ってやったぜ!!炭水化物!!!

あほかぁ~~ぃ!!だは。。

まっこれかの夏に向けて、冷やし中華はいいねぇ~~~~。。。
だけど、ノッテたトマトが赤くなかったから少し残念。。。。。。。。。

そんなこたぁ~~いいや。。
イライラ抑えて明日へ向かうべし!!!今日は今日。。明日は明日や!!!まちがいない!daha.

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月11日 00:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?