« 畦道。。 | メイン | ははははは~~~。。 »

2007年06月12日

王 舞  我 っ !

今日起きた時一番初めに出てきた言葉に近い言葉。。おーまいがっ!!
実際は眠そうな声で「まじでぇ・・・・・」
だは。。
こうして今日が始まったべ。。

今日は朝十時に起きてからボーカル録りの予定だったべさ。。
その作戦の為には時間が厳守が必要だった、何故なら家に一人で慣れる時間、そしてとなりの田んぼの作業が始まるまでの時間でマイクから余分な音が極力入らない状況が必要だったんす。あは。

それが起きたら一時だし・・・・・。。
そりゃ、、、おーまいがっ!!だべね。。だは。。
しゃーないから、ボーカル録りは諦めて、ギター録りをやったべ。それもマイク録り。。あはは。。
おかげでいろんな雑音が入っちゃったけど・・・・・・今回の音源はちょいとくらい雑な方がいいような気がするから、問題なっしんぐ!!だははは。。

ちょいと説明すると、今作ってる音源はあるコンテスト、(しかもゆる~~~い感じ)の為に作っている。
しかもフォークソングがテーマでしかも参加条件はコピー曲でのエントリーってやつだべ。
きっと優勝商品はギターだと思う。それを狙いに行ってるってわけだ。。あはははは。。

音源を作るに当たって、いろいろおいらなりの攻撃作戦を作ったから、今はそれの為に暇なときは作業してるってことだべ。。だは。
しかし、今日ボーカルが録れなかったとなると、いつ録ろう??
部屋で全開声で歌うのって何か微妙。。。しかも誰かが家に居たら更に微妙。。。
次のチャンスの時はしっかり起きてボーカル録りだべ!!

今日の計画は丸潰れだったけど、音源審査はなんとか通過したいべね!”!だは。。
おいらが考えてる審査委員の気持ちを読んだ作戦が上手くいけば、一次審査は通る予定だべ。。

今月末の応募締め切りギリギリに送る。。。だは。。
エントリー曲も資料作りも、郵送日も全てがおいらの作戦。。。ぬっはは~~。。
どうなることやら、、、。。楽しみだ。。ってまずは音源録りしなきゃだべね。。だはは。。

小さくてもいいから、防音部屋がほすぃ~~~。。。がんばろ。。


夢麿


明日はある会社へ顔出してくるっぺ。。だは。。

今日は今から修行にでもいくっぺ。。だは。。

汚いけど、おいらのレコーディングのヒトトキ。。
れこでぃんぐ.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年06月12日 19:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?