« 全国のタワーレコード限定ですが。。 | メイン | せんす »

2007年06月07日

パワー オブ 自然。

今日は、気分転換をするどーーー!!っていう目的を果たす為に、休みをとってべ!!だは。。
通称、スパイダーマンと合流して、前もってリサーチしておいた場所へとレッツラGO~~!!!

本当に良い天気でマジ気持ちえぇ~~~、、こんな感じで車を走らせて心霊スポットで有名な伊勢神トンネルを抜け、稲武町へ入った。。
そこから微妙に迷いつつも今日の目的地、押川大滝へ到着!!!!
だはは。。
ちょいとごみが多くて残念だったけど、それ以上に心地良い川の流れと冷たい水、鳥の鳴き声、緑の森。
マイナスイオン全開!!!!
とにかく最高だったべ。。
この場所を教えてくれた、歌うたい仲間のヒデちゃんに感謝。。
押川大滝.jpeg
橋の上から大滝を激写!!だは。

なんだかんだ、はしゃいでたら昼ごはん時も微妙に過ぎていたから近くにあったラーメン屋へIN。。
そこで、おいらはベトコンラーメンを食ったべ。。ベトコンラーメンとはベストコンディションラーメンの略だべ。あは。。
予想以上の量と旨さ、おまけににんにくチャーハンも食べたから、、、、お腹ポンポコ。。
一緒に行った、スパイダーマンも満足そうで、おいらは、満足だったべ。。
部戸コン.jpeg
野菜たっぷり、にんにくたっぷりで。おいらの体調はベストコンディション!!!!だはは。。

それからも山の風景と川の流れを楽しみながら、車を走らせて。。
スパイダーマンを送って、今日の気分転換旅は完了だべ!!!だははははは。。
おいらの愛車ビー太郎も気分転換してくれたことだろね。。
今日の走行距離200KM。。
今心地良い疲れを感じながらこうして、これぞ日記というものを書いてるべ。あは。。

今日一日でたまには気分転換も必要だなと思った。。
そのために、楽しい気の合う人と自然を求めて繰り出してみるのをお勧めすんべ。。。
まちがいない。。。
たははははは。。

明日はある会社へ話を聞きに行くべ。。←生活をする為に必要なお金を稼ぐための会社。。
今日は、良い言葉がmorimori浮かんできそうだから、ノート広げて詞貯めするべ。。

でわ。明日も気合い入れていくでぇ~~~!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月07日 22:03

コメント

自然旅。。。楽しかったぬォ~~!!
天気もめちゃくちゃGOODだったし、ラーメン・・
まいう~~だったし!
詩貯。。出来そう。。って気分もファンとしては

嬉しい   Y!!!ガンバレ!!

投稿者 スパイダーマン : 2007年06月07日 23:22

あら??スパイダーマンじゃん?だは。。
自然は最高だったべね。
平日休みがタイミング良くあって本当によかったわい。

だはははは。。
まぁ毎日いろいろあるけどさぁ、がんばんべ!!

投稿者 夢麿 : 2007年06月08日 23:03

コメントしてください




保存しますか?