« パワー オブ 自然。 | メイン | 雷雨。。 »

2007年06月08日

せんす

昨日届いていた箱。。
さっきまで中はみてなかったんだけど。。あはは。。
それがコレ。
箱.jpeg

送り先を見ると。。
京浜.jpeg
コーヒーで有名なジョージア。。
そう。おいらがコーヒー買って、そこに貼ってあったシールにかいてあったURLにツナイデ、番号を入れてエントリーするタイプの懸賞。。

おいらの手元にあるって事は????
そう、、当たり!!!!
なははははは。

わくわくして箱から中身を出す。。
時あ.jpeg
その名も。。
黄金のゴマすり扇子!!!
これからの季節に便利な扇子だべ。。。しかも金運UPな感じの金色。。。

い~~じゃん!!!

さらに箱から出すと。。。。。。。。
扇子と扇子入れが。。

てか、扇子の絵。。。。センスが無い。。。。。。
てか、嬉しいけど、これを外で使う気にはなれないし!!だははは。。
しかも普通の扇子よりサイズがちっちゃい。。。
まっいっか。。
欲しくても当たらない方もいるんだし。。。ありがたく頂戴いたしましたです。。なは。。
じょー.jpeg

とまあこんな感じで。。。
終わるか。。。今日の日記は。。。

それが、この宅配物をもってきてくれた人とはおいら不思議な縁があるんよ。。
おいらが藤が丘って駅で路上をメインでやっていたときであった子で、おいらも若かったけど、その子も高校二年生くらいだったんよ。。
今もそうだけど、おいらは芸名で活動してるから、本名は公にはしないんだけど。もちろんその子にも教えていなかったべさ。。
まっそれから月日は流れ、おいらの活動場所も変わり、会う子とも無くなって数年がたったある日、ピンポ~~ン家のインターホンが鳴った。。
たまたま居たおいらが玄関から出て行くと・・・・・・・・・

宅配物をもった、その子が居たってわけ。。。だはははは。。
本名バレバレだし・・・・みたいな。。。

でもなんだか嬉しかったべね。。
その子はおいらの地域担当らしく、今でも宅配物持ってくる。。あは。。

そんなことは良いとして。。
気合い入れて明日もがんばろう~~~!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月08日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?