« 修行の日。。 | メイン | パワー オブ 自然。 »

2007年06月07日

全国のタワーレコード限定ですが。。

ど~~も!夢麿です。。だは。。
今日はあるCDの発売の日なんだべさ。。
タイトル「好き~好きな人達に届けたい歌集」というもの。。

このCDはおいらがいつも影ながら非常にお世話になっている、日本最大級のインディーズサイトのMUZIEさんの協力と、カップヌードルでお馴染みの日清食品さんの協力のもとに出来上がった、コンピレーションアルバムだべさ。。あはははは。。
数ヶ月前、MUZIEさん側から、このようなCDを製作するにあたって、おいらの幸せにしたいからを入れて頂けるという連絡を頂いて、うれしかったべさ。。

今回のこのCDは日清食品さんがインディーズアーティストを応援するというコンセプトの元に動き出していたらしい。。べ。。
詳しい詳細はわからないけど、全国のタワレコでいろんな人の手にこのCDが渡ると思うと、いろんな期待もでるし、改めてさらなる努力をしようという気持ちも沸いてくる。。
タワーレコードのHOMEページでも紹介されているんだけど、WEB上の収録曲を見ると、おいらは11曲目、歌魂 夢磨とかいてある。。
はい・・・・・・・。。
字間違ってるし・・・・・・・・夢麿ですから!!と一人で突っ込みながらも、紹介文では自信うぃ得られる言葉が書かれていた。。

抜粋↓
日清食品によるインディーズアーティスト応援CD。
何万曲ものインディーズの楽曲の中から元ハウンドドック鮫島秀樹氏がタイトル「好き」のイメージで16選曲、女性ボーカル8曲。男性ボーカル8曲を収録と書かれている。。
だは。。
なんか嬉しいよね??確実においらはうれすぃ~~~。。だは。。
まっ、全国でCDが発売できるのを夢みるおいらにはこれは、単なる通過点にしかすぎない。。

個人的事情で音楽活動は山有り谷ありで辛いけど、地道ながら上をいつも目指してるから。。
応援よろしく~~~~。。だはははは。。

気合い入れていきまっさ!!!!

夢麿

ジャケット画像をのせときます。。日清食品の協力がデカイのでジャケットにはしっかりカップヌードルが!!!!
CD.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年06月07日 00:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?