« 六月4日。。 | メイン | 全国のタワーレコード限定ですが。。 »

2007年06月06日

修行の日。。

窓の外から聞こえるカエル君達の鳴き声がうるさいぃ・・・・・・・。。
とまあこんな部屋から書いてるべ。。だは。。

今日はいつもの駅へ修行へ出た。。
今日の修行はなんだか良かった。。あは。。
声も細かく調整しながら歌えたし、腹から歌えてる感を十分に感じる事ができたって事。
これだけでも良かったんだけど、今日は、最近結婚式で歌わせてもらった後輩夫婦が新婚旅行の土産を渡しに駅まできてくれたべさ。。
うれすぃ~~ね~~~。。だは。。
式の日はおいら的になにか達成感が少なかったってこともあったから、今日、改めてリベンジさせてもらったべ。。

リベンジでけた。。あは。。その日の事思い出したのか涙まで流してくれちゃって・・・・・。。
歌のいろんなパワーを改めて気づいた時間でもあったべ。。

丁度その頃、久々に会った兄ちゃんも聞いてくれてて、おいらが後輩夫婦と話してると、「あれ?もしかして日記でみた、あの結婚式の??」って兄ちゃんが言ったべ。
兄ちゃんは嬉しいことにおいらの日記見ててくれてるらしく、日記の中の二人に路上にて出会ったっーーーわけだべ。。
なんか不思議だけど素晴らしい時間だったなぁとこうして書きながら思ってるべ。。
あはは。。。

こんな感じで今日は良い日だったなぁ~~って思ったべ。。

まちがいない。。

でわでわ、明日も気合い入れてがんばりまっさ!!!
夢麿


今日の画像。。
花。。
なんで花かというと、すんげ~~~色が綺麗だったから。。
写真では伝わらない色だけど、マジ綺麗な色だったべさ。。
あは。。

色.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年06月06日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?