« 不撓不屈~ふとうふくつ~ | メイン | 修行の日。。 »

2007年06月04日

六月4日。。

今日は、仕事行って八時に終了~~。。帰宅。。そして、最近習慣になってる整体へ。。帰宅。。
お疲れ様~~~~!!!

っておい!!。。

まっ実際日記なんかこんなもんだよね。。あははは。。

でもこれだけじゃなんだか自分がゆるせない~~~~~。。これがおいらの性格。。。。。
疲れるwA!!だは。。

まあいい。。今日は、特に笑えないけどちょっぴり恥ずかしい事があったから書くべ。。

今日整体を終えて、車をぶっ飛ばし、あるコンビニへいった時のこと。。
そこのコンビニは自動扉じゃなくて、手動で押すか引くのタイプ。
車を止め、扉へ向かう。
扉には押すっていうステッカーが張ってある。まっ進行方向だからなんの苦にもならない。。
普通に入る。。お茶と雑誌を買い出る時の事。。
扉には引くのステッカー。。

でもさ、基本的に、引くって書いてあっても押せば開くよね??
だから、そこそこの勢いで押してやった。。
そしたら、、、ガンッ。。開かないし・・・・・・・・。。
扉の向こうには店に入ろうとする人が居たし、、。。

進行方向へ重心が向いてるから微妙に頭突き風。。。。。。

あ~~~~はずかし。。。。


てか、、、これだけですから!!!!!

こんちきしょ~~~~。。。


あははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月04日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?