« ネタが無い。。今日も。。あはは。。 | メイン | 六月4日。。 »

2007年06月03日

不撓不屈~ふとうふくつ~

こんばんわ~~~ははははは。。
今日は微妙な天気の一日だったべね~~おいらは普通に仕事だったんだけど、なんだか非常に疲れた、そんな一日だったべ。

そんなことはいいんだけど、なんだかねぇ~~シャッキーーーン!!と気分が晴れないっーーか、あまりにも自分の思いどおりに活動が進まない部分で、少々、弱い自分におされ気味・・・・・・・だめじゃん。。

なは。。

人生いろいろありまっさ~~~~。。
まちがいない。。
って言っても何かがあったわけじゃないけどね。。なははは。。

気持ちだけは強くもっていなきゃね!!
どんな困難にも負けない心、すなわち不撓不屈の精神で行くど~~~~~。。

でわ、明日もがんばろ~~~。。
なはははは。。

夢麿

てか微妙に昼間の暑さにバテ気味なのかも。。。。。。。
夏がやばいな、、こりゃ・・・・・。。

投稿者 utamaro : 2007年06月03日 22:18

コメント

ビみょ~~に気分が。。乗らない火。。じゃなくて、「日」なんて誰にでもあるもんさ!!!そんな日は物事がうまく回らないので。。。
「早く寝るに限る!!!」それも今後目標に向けて頑張っていく一つの手段かもねっ

あれれ・・微妙に・・この文章。。へん??変?

投稿者 姉さん : 2007年06月04日 06:18

ど~~も~~~。。てかさすが良い事言ってくれるべね~~~。。
何事も考えよう一つでいろんなモノが見えてくる。。
まちがいない!!
コメントありがとさ~~ん。。だは。。

文章は変って言うほど変じゃないべよ。。って・・

投稿者 夢麿 : 2007年06月04日 23:42

コメントしてください




保存しますか?