« 愚痴。。あは。。 | メイン | 不撓不屈~ふとうふくつ~ »

2007年06月02日

ネタが無い。。今日も。。あはは。。

今日は仕事して、友人に無理言って整体してもらいに行ってきたべ。。
ポキポキやってもらってスッキリ~~~!!!だははは。。

先程帰宅して、じゃ~~そろそろ寝るか。。

って・・・・・・おい!

さすがに短い。。
と、こんな時に役立つ!!ラーメンネタ。。あはは。。
このラーメンは昨日食べたべさ。。大須とか栄とか行った帰りはおいら山手グリンロードはしるんだけど、その道中、名大キャンパス手前くらいに、麺屋っていうラーメン屋があんべ。。
いつも通る度に気になっていたんだけど、昨日ついに行った。。

数種類のラーメンの中からおいらは葱ラーメンをチョイス!
開拓.JPG
じゃーーん。。
ピリからの葱がノッテいい感じじゃん!!だはは。。
そして食らう。。
麺は平打ちのちぢれ麺。
スープは醤油ベース。。

うん。。ふつうに旨い。。うめ~~~って程のインパクトはないけど、バランスはいい感じ。。だは。。
麺が微妙に少なくかんじたけど、まっいいっか。。だはは。。

てかおいらはラーメンの評論家かい!!
いやいや違う。。
これでも気合い全開の歌うたい!!!

がんばろ。。あたりめーーだ。。

あはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年06月02日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?